« ワシは和歌山 昔の呼び名の王様になるんや!と恋愛たち | トップページ | 行列のできる中嶋しゅうと恋愛病院 »

2017年7月 8日 (土)

話は変わるけど南海電車 遅延と恋愛よ

南海電車 遅延はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ ■先着200名 プロフィール制作無料プレゼント付き!<<



なかなか恋愛できないのは、自己評価がうまくできていないサインなのである。

自分自身の評価が高すぎると越えなければならない恋愛のハードルを越えにくくする結果になっている。

自己評価を低くしている人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを越えられるようにしているという事実。

二人が顔を合わせる回数が増えるだけで、男も女もあなたを一層好きだと感じるようになる。

実証された女性の心理学的な理論の関係。

朝の短いあいさつで、どんな事をしても1日1回は、顔をあわせて!

注目!暗闇の心理的な効果は男性も女性も強烈!あなたの瞳がぐっと大きくなる事で、好意のある異性が手繰り寄せられる。

たいてい人は、強く心惹かれるものに対して、しっかりと見るために、瞳を広げる。

恋愛するとき、どんなちいさな事でも「助かったよ」や「反省してる」とそのときの感情を正直に口に出す新鮮な心を慣れっこになっても忘れ去らない事が気を付けるべき点。



近づきたい女の人が飲んだら、あなたも飲む。頭をかくのなら、あなたもかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。こうやって相手そっくりの真似をがんばると感情を知りたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。







恋人との関係では、くだらないと思うような事でも「助かったよ」や「反省してる」と本当の感情を率直に伝える恋愛の始まりのころの感情を付き合い続けていてもしっかりと覚えておく重要。

女の人はふつう男の人の様々な能力が特別ではない事を好んでいる。

全部が40点~50点あたりの人が好感をもたれる。

規格外に飛びぬけている完璧な人は実際には守備範囲外になる。



「俺が必ず守ってやる」等の頼もしく男らしい武道家さながらの言葉に口説かれる事になる女性はとても多い。実際には有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかない確率が高いので用心しなければならない。



では、今日も南海電車 遅延関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

南海高野線が遅延で渋滞 - 2012年5月






「君は俺が守ってやる」等のとても男性らしいまるで騎士のようなフレーズに惚れてしまう女性は相当の率にのぼる。

実際には有言実行できない男性とはあっという間に終わってしまう可能性があるので気を付ける必要がある。

好意を持っている異性と二人の時間を過ごしているとき、相手の隣に座ったけれど、さりげなく間に相手の荷物なんかをもし置かれるようなのだとしたら、それは拒絶感を表している様だ。

今のところ心は開いていないはっきりとした証拠。

好意のある男性をラブラブにしたいと切望するなら、近づきたい彼の60cm以内に入るといい。

「香り」「うなじ」「スキンシップ」この三つのテクニックで攻めると効果あり。

声をかけて成功率をグンと上げるには女を夢見心地にする事が大切といえます。

『ボーナス入ったから、支払いは任せて!』とかっこつければ、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は判断するというわけ。



« ワシは和歌山 昔の呼び名の王様になるんや!と恋愛たち | トップページ | 行列のできる中嶋しゅうと恋愛病院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2136528/71081396

この記事へのトラックバック一覧です: 話は変わるけど南海電車 遅延と恋愛よ:

« ワシは和歌山 昔の呼び名の王様になるんや!と恋愛たち | トップページ | 行列のできる中嶋しゅうと恋愛病院 »