« 坂上忍 バイキングの最新トレンドをチェック!!と恋愛休暇 | トップページ | 新世紀道端ジェシカゲリオンと恋愛殺人 »

2017年7月12日 (水)

何故トヨタは大竹しのぶ さんま 子供を採用したかと恋愛までの距離

大竹しのぶ さんま 子供はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編<<



いわゆる恋愛(れんあい)は、人間が異性に対してもつ心の触れ合うような仲睦まじい間柄になりたいと思い願う感情で、そればかりか、その相手に対する感情に基づいた多くの恋慕で一杯になった表情やしぐさを伴う事が多い。

恋愛に結びつかないのは、自己評価が厳しすぎるしるしなのである。

自己評価がへたくそだと恋愛のハードルの高さを上げる結果になっている。

自己評価の点数が適切な人は、恋愛のために越えなければならないハードルを越えやすくする事につながっているという事実がはっきりします。

嫌な過去の恋をひきずるなら、自分の周囲にあるありとあらゆる好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨てて!捨てないなら売るべきだ!こうする事が鉄則なのだ。



くしゃみがでそうなときに両手で口を隠して、静かにしようとする人は小悪魔体質なのだ。

そんなに周りに配慮して、行動する人は、沢山の人に配慮が伝わるので、モテるのだ。

男性は射止めたい人が自分に対して話しをしている場面で話しかけている相手の目を見る時が多い。

男性に話しかけた時にその目をしっかり見てくれているかが、お付き合いしたいかどうかの境界です。



男性は手に入れたい人が自分に対してしゃべりかけているときに話しかけている相手の目を見る事がしばしばある。彼にしゃべりかけているときにその人の目を力強く見つめてくれるかそうではないのかが、モノにしたいかどうかの境目と言えます。







なぜか恋愛できないのは、自己評価が厳格すぎるに違いありません。

自分の評価が高すぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを高くしてしまっている。

自己評価の点数が適切な人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを越えやすくする事につながっているという結果。

いいなと思っている人に接近するための手順。

相手の女性が一人だけの存在なのだと暗示させる言葉を積極的に言ってごらん。

つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。



雰囲気を作らないと女性にチャレンジできないような男は“男性性”が足りないと思われる。おそらく“男性性”があれば雰囲気を作らなくても、強行突破できるし、女性がどんどん自分に寄ってくる。



では、今日も大竹しのぶ さんま 子供関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

さんまと大竹しのぶ 実はめちゃくちゃ仲がいい証拠






行きつけのカフェでコーヒーなんかを飲んでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、どんな恋人同士に見えるかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。

たぶんセリフを使って質問された男性は、相当あわてるんじゃないかな。

いいなと思っている人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が重要。

「~なので、付き合いたい」というような理由を説明できて伝えれば、ますます説得力、もう一つ真実性が高まる事になるからである。

目に見える例では、違う部屋にいる口説きたい人を呼んでみて。

急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、少しは好意を抱いている公算があると様になります。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者からすれば好き嫌いといった気持が非常に分かりやすい人だと断言します。

とても好きな人ができたら、間髪入れず関係する人に感づかれてしまう事も。



« 坂上忍 バイキングの最新トレンドをチェック!!と恋愛休暇 | トップページ | 新世紀道端ジェシカゲリオンと恋愛殺人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2136528/71118110

この記事へのトラックバック一覧です: 何故トヨタは大竹しのぶ さんま 子供を採用したかと恋愛までの距離:

« 坂上忍 バイキングの最新トレンドをチェック!!と恋愛休暇 | トップページ | 新世紀道端ジェシカゲリオンと恋愛殺人 »