« 僕の私のつゆきビルと恋愛ソング | トップページ | 何故トヨタは大竹しのぶ さんま 子供を採用したかと恋愛までの距離 »

2017年7月11日 (火)

坂上忍 バイキングの最新トレンドをチェック!!と恋愛休暇

坂上忍 バイキングはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】<<



世の中の男が女性に願うもの、一番は 「優しさ」。

優しさというのは「心遣い」の事。

それを感じる事が多い動作をあげるとすれば間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つの動きが忘れてはならない事。

男性よ、女を自ら守りたいと考えるなら、当然のように彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は体が勝手に守りたいと思ったとき、右手よりも左手が一番に動き始めるという特徴がある事が間違いないからだ。

気ままな事ばかり言う「ギャル系ですという女」は男から好感をもたれない事が多い。

「出かけているときの会話も、自分勝手に振り回されて、疲労する」印象があるのだ。

何より最初に異性と知り合う事が欠かせない。

見つけ出す事ができればお互いの事を愛しあう事になる事でしょうね。

互いに恋人と愛し合うようになれば、次に相手の事を支えあう事になると思いる様だ。



異性をいとおしく思う感情というものは義理という関係の鎖で保たれているわけです。

残念な事に人間の本性は悪であるのだから、義理の鎖なんかは自分の本性で気にせず全てたち切ってしまう。

異性を愛する感情だけが恋人たちの関係を固く一つに結んでいる。

他に何も求めない二人だからこそどちらも愛する相手に、いい加減になれない。

こんな緊張感がどちらも磨くわけです。



接遇の精神の土台は、大切な方にいかなる手順で歓んでもらえるかを思いめぐらせる事であります。接遇は恋する事と違わないという結果になります。







女性から尋ねられた疑問を同じように返す事をしない男性は女性にモテないのである。

女の人は質問した相手に同様に聞かれたくてそんなふうに尋ねる。

本人がする質問は同じ事を聞いてほしいというそれが女性。

あなたが、話をしているときに、親しくなりたい相手が、あなたの方をじーっと見た上で全然瞬きをしないようであれば、いいなと思っているかも、という確率が低くないでしょうね。



初デートのときに女性の感情を手に入れたいなら、お食事場所の選択に大切な意味がある。口説き落としたい女性が満足げに肯定してくれたら、自分を賛同してくれたメッセージとおなじと認めていい。



では、今日も坂上忍 バイキング関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

バイキング 坂上忍 野々村真の自宅 Full 2014 12 19 Full HD 2015






男が涙を見せると女性を揺さぶらせるだろうが、状況によっては「たいした事のない泣き虫ちゃん」に違いないとレッテルを貼られる心配も覚悟しておく事。

まず最初に出会う事だ異性と知り合う事ができればお互いに相手の事を愛しあうようになる事になります。

互いに相手と愛し合う関係になれば、お互いの事を支えあう事になるに違いない。

その息吹に触れたとたんすべてを、みな気高いものに変えてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔力だ。

ちょうど、暖かい金色の光で黒い邪悪な雨雲さえ金にする太陽みたい。

気になる男性を振り向かせるためには1分TELという作戦が効果的!キリの良いところがきたら相手に言われる前に自分でTELを切る。

もしもそのときに「どうして?もっと話そうよ」とお願いされたら、次に引っ張っちゃいましょう。



« 僕の私のつゆきビルと恋愛ソング | トップページ | 何故トヨタは大竹しのぶ さんま 子供を採用したかと恋愛までの距離 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2136528/71108556

この記事へのトラックバック一覧です: 坂上忍 バイキングの最新トレンドをチェック!!と恋愛休暇:

« 僕の私のつゆきビルと恋愛ソング | トップページ | 何故トヨタは大竹しのぶ さんま 子供を採用したかと恋愛までの距離 »